ハウル17歳6ヶ月

人間でいうと85歳くらい







先月の写真です





まだまだ元気で

私が家にいる間は何時間でも

グル活しています。


※距離にしたらすごいヨ 犬あたま飛び出すハート









今まで爪切りはサロンで

お願いしていたけど

(シャンプーは自宅)


なかなか予約が取りづらいのと

他のサロンはすごく嫌がるので ハートブレイク



初めてお家で

爪切り&カットに挑戦






Amazonでポチっと 下矢印









ハンモックと爪切り&ヤスリ


右の箱はバリカンセット 下矢印









「暴れず安心」って

ハンモックに書いてあるけど

すんごい暴れます。笑


が、なんとか出来ました。


子ヤギみたい✨✨✨



終わってから

アタッチメントが

あることに気がつきました。


3mmとか6mmのガードを

付けるのですね。


※箱が二段あって下に入ってた



ので、一部刈り過ぎましたが

トリマー目指そうかなはてなマーク