幸せの余韻に浸っています。



なぜなら

かわいいかわいい赤ちゃんを

抱っこしてきたから ラブ



ヨガインストラクター仲間

ゆきえさんのベイビーとご対面✨



愛嬌たっぷりで

かわいい笑顔で

抱っこされてくれました。



なんてかわいいんでしょう



一緒に撮ってもらった写真を見て

また心が暖かくなります。👶💕



涙が出そうなくらい

おばあちゃんの心境に近いのか?




ゆきえさん、アイレクスやコパンの

メンバー様はご存知の方も多い

須賀先生ですよ。



ナチュラルで芯は強いけど

天使のようなゆきえさんの

ベイビーはもちろん天使ですハート








ご実家へおじゃまして

御両親にもご挨拶させて頂き

その後一緒に歩いて








樹齢○○○年の御神木✨

立派過ぎて溜息が出るほど


何年か忘れちゃいましたが







美味しいランチハート







これからもずっと

お互い切磋琢磨できる関係で


また近況報告できる日を楽しみに

私もがんばります。照れ