5月も明日で終わり
本当にあっという間ですね!

今日はオンライン朝ヨガのない日ですが
6時半から一人でヨガをしました。

木曜日は6時半に朝ヨガ
身体が覚えたようですおねがい









6月2日、日曜日の朝刊に
折込広告を入れて頂きます。下矢印







先ほど守山区ヨガの後

中日新聞の販売店さん二店へ

おじゃまして預けてきました。


これも前回の二回はティーズガーデンの

Uさんに全てやって頂いたので

何もわからなかったのだけど、


三回目の今回は自分で

初めてのおつかいみたい?笑


とても勉強になりました。

販売店の方も親切にしてくださって

良い経験ができました。


あらためてティーズガーデンの

社長と社員の皆様に感謝ですハート