よく晴れて気持ちの良い日曜日

大掃除も捗りそうですね。



今年の週末も

今日を入れて残り7回



各クラブの年末年始の営業時間が

告知されていますので

ご確認くださいね😊



24時間営業のクラブばかりですが

年末年始はスタッフさんが

不在の日があります。



私の年末年始のお休みは

30日〜1月3日までの予定です。






昨日はクラブに用事があって

そのままトレーニング

週末のジムは空いてて快適です。












終わって車に乗ったら

外気温は7℃でした。

寒くなりましたね。



ヨガもトレーニングも

自分を整える大切な時間



運動の習慣がつかないという方は

ハードルを下げてみて



・少しでもいいからやる

・とりあえずマットを敷いて座る

・ゼロにしない



これを続けていくと

動かない日が気持ち悪いくらいに

なります。



それでも難しい方は

お気軽にご相談くださいね。

自宅でできることも沢山ありますよ。



※PTはNAS大高でも承っています。

詳細はクラブにお問合せください。









mikayoga公式LINE

月に二、三回お知らせが届きます。⬇️

友だち追加