今朝は寒かったですね。

昨夜と今朝は熱々のポトフ
急いで強火過ぎて煮崩れ、ソーセージは破裂 (笑)




昨夜かなり早めに就寝で
今朝は3時半に目が覚めました。

今夜のレッスンが終わって帰宅するのは23時過ぎなので
一日が長くて良いです音譜


午前は
お久しぶりのコパンで代行レッスンでした。

何年ぶりにおじゃましましたが
懐かしいメンバー様とも再会できて嬉しかった

またお会いできる日まで皆さまお元気でラブラブ





今朝開いたページに素敵な言葉が




Time is life.

時間は命、なんです。
まさにその通り

寿命の無駄遣いをしない
とも書いてある。

一日一日を感謝して
大切に過ごします。

いつもありがとうございます。