ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡

 


こんにちは!

シンママmikaですにっこり


昨日の投稿でもご存知の通り、娘が発熱し

遠足はどうなる!?と話しましたが…



予想通り、熱は下がらず不参加となりました笑い泣き

ただ、急な欠席とはならず返金対応されるとの事で

私安心致しました笑笑笑い泣き


行けなかった事は本当に残念で、朝寝ている娘の

体を触って測らずとも熱かったので

はい、無理だ笑い泣きとなりました笑


娘が元気になったら浮いたお金で

お出かけでもしよっかな?笑とプラス思考で笑


そんな悲しい気持ちとは関係なく

始まりましたね!楽天お買い物マラソン飛び出すハート


今までブログで触れてきた事はなかったんですけど

最近楽天でのお買い物をしているので

購入したものを紹介しつつ気になるものもシェア

できたらいいなと思いましておねがい


よければ最後まで見ていってください✨

 


エントリーはこちらから♡

イベントバナー




ではでは紹介していきます♡



こちらは実際に購入したものになります!

カラーはリラックスモカ2を選びました!

1枚が大きくて6畳の部屋に使用しましたが

足りないなどのトラブルもなく、

なんなら1枚余りました爆笑

厚みもしっかりあってクッション性も申し分なし!

買ってよかったなと思いましたよ〜♡



続きましてこちらは濡らして拭くだけで

油汚れがごっそり取れる優れもの♡

本当に水やお湯で濡らしただけで綺麗になるし

ガスコンロだけじゃなく電子レンジにも使えて

今まで使い捨てペーパーでシュッシュっとスプレーをかけてから拭いていてゴミがいっぱい出てたのでエコにもなるので買ってよかったです飛び出すハート




そして購入したものはこちらで最後になりますニコニコ

私はホワイトを購入しました✨️

こちらは仕事に行く時のお供であるカフェラテを

入れる用で購入しました〜♡

元々持っている水筒で丁度いい量のがなくて

ずっと水筒欲しい!と思っていたので購入♡

明日届くので楽しみですおねがい


ここからは、気になっている商品をシェアします!



普段揚げ物をするとなると、なんせシングルなので

作る量も少ないわけで…笑

こういったコンパクトな揚げ物鍋を持っていないし

見つけていいな〜、でもすぐ必要ではないしな〜

って感じで買ってはいないですが気になってます笑




こちらも気になってる商品でして、普段から

アイラップを愛用しているのですが…

パッケージがまぁ派手なのでキッチンに

置いておくのになんだか浮くなぁと思っていた所

発見した商品でしてニヤリ

もし持ってる方いらっしゃったら感想聞きたい笑




こちらもずっと気になっていて

正直もう千切りされたキャベツ買えばよくね?って思うんですけどやってみたい気持ちがずっとあって

買い物かごに入れては外して…と繰り返してます笑

こちらも、もし使っている方いたら感想聞きたい笑



最後はこちらです〜♡

普段カフェラテを飲むので、気になってます!

普通に単価で考えたら高いんですけども

普通のコーヒーとは違うので値段は相応かなと!

もし購入したらレビューしますねウインク



是非とも皆さん、このタイミングで欲しかった物

気になる商品をチェックしてみてくださいね💕︎



 

エントリーをお忘れなくびっくり

イベントバナー

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

よければいいね、コメントお待ちしておりますラブ

それでは*˙︶˙*)ノ"