ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



ショック過ぎてかなり気持ちが落ちてる

シンママmikaです笑い泣き



いやぁ…ショック。

かなりショック。

24日に遠足を控えていた私と娘照れ

絶対起きて欲しくなかった発熱が娘を襲いましたえーん


幸い、元気があるのでよかったですが

熱出ちゃうと明日は難しいのかな…ガーン


それに欠席してもお金は返ってきません。

7800円


私にとってこのお金は結構な損失…。

参加出来なければただお金を失っただけになる笑い泣き



1番楽しみにしていたのは私なので行けない可能性

があるのが本当に辛い…。

このために仕事頑張ったのにえーん



立ち直れるかなショボーン

今日は看病に徹したいと思います💦


最後まで読んで頂きありがとうございました!

よければいいね!コメントお待ちしております♡

それでは*˙︶˙*)ノ"






私のオススメ商品紹介♡