やっぱり、いっぱい笑った | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




昨夜の希望ヶ丘CASK!


皆川トオルtrio + わたくし




火曜日の雨とは打って変わって、ザ・夏‼️だった昨日。

日が落ち、ライブが始まる頃には過ごし易くなり『あー気持ち良き✨』な気分でライブスタート♪




その後は、もう説明は要らないですね😆

いつものように笑顔いっぱい、笑いいっぱい🙌



 

でも、それだけじゃない!

皆川さんトリオのグッ!と聴かせる演奏、さすがです。


バラード泣けました😭




昨夜もご一緒できた皆様、ありがとうございました。


次回のCASKは8月7日水曜日、ハナの日💐です。

またまたお待ちしております。