雨、アメ、☔️‼️ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================





18日火曜日はSalvian'Rosesでよいどれ 伯爵に出演していました。



リーダーpさとぴさんのオリジナル曲やスタンダードさとぴアレンジなどなど、盛り沢山でお送りしました。




火曜日は、雨、アメ、☔️‼️でしたが、そんな中いらしてくださった皆様、本当に感謝です🙏


皆様の応援あってこその私達です。

どうもありがとうございます。




今後のSalvian'Rosesよいどれ伯爵ライブは、8月19日月曜日、そして10月13日日曜日(横濱ジャズプロムナード15:00〜)と続きます。


どうぞ宜しくお願いします☺️