奇跡のコラボ!狂言とジャズ! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================






遂に、お知らせ出来る時が来ました🎉



史上初女性狂言師の和泉淳子さんと、わたくし、ジャズボーカリスト山岡美香のコラボ企画。




【天現の調べ】

〜祈りを込めて 愛と笑いに生きる〜



室町時代の笑いの精鋭、「狂言」とニューオリンズの情熱が息づく「ジャズ」が出会う奇跡の瞬間。

平和への願いが込められた奇跡のコラボレーションです!



昨年から大切に温めてきた企画です。


何度も何度も会議を重ね、ついに皆様に発表できます!


是非、私達の想いを受け取ってください。

奇跡の瞬間を皆様是非、ご一緒に!

✨このイベントは能登半島地震復興祈願を兼ねています




▪︎出演

和泉淳子(狂言師)、和泉慶子(狂言師)、和泉和秀(狂言師)

山岡美香(vocal)、小野晃(guitar)、平山織絵(cello)



▪︎日時

5月18日土曜日 

開場13:30   開演14:00



▪︎場所

多聞山【天現寺】御本堂

東京都港区南麻布4-2-35



▪︎チケット

8,000円(高校生以下1,000円) 税込、自由席、未就学児入場不可

※チケットのお申し込み及びお問合せは下記mailかお電話でお願いいたします。


💌tengen@mika-yamaoka.com

📞090-3432-2856




どうぞ宜しくお願いいたします🙏