昼ジャズ、ありがとうございました。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================





30日土曜日は、いつもお世話になっている珈琲美学さんで昼ジャズでした☀️




名古屋からsaxの加藤大智さんが遊びに来てくれたので数曲参加してもらいました。

大智さん、盛り上げてくれてありがとうございました☺️🙏



みんなで一緒に歌ったり、関西から日帰りでいらしてくださった方やお誕生日の方も居て、賑やかな昼ジャズになりました。


ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました🌸




昨日の素晴らしいメンバーとのライブは4月13日(土) 23:59 まで下記配信URLでご覧になれます(有料)。


美学の配信は映像も音も良いですよ。

何より2週間見放題なんて、お得🉐

ぜひ!

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/286053




次回の珈琲美学は、p奥吉聡子さんper藤橋万記さんの女性3人トリオで5月26日日曜日の昼ジャズ☀️です。



初組み合わせで、とても楽しみです。

次回も皆様、宜しくお願いいたします😊