やっぱりかなりユニーク! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


19日月曜日はカナユニに出演していました。

 
以前、私のアルコール除菌スプレーにカナユニオーナーのマコトさんが、可愛い落書きをしてくれた投稿を覚えてますか?

 


元々は、ただの真っ白なボトル。


そこに、歌い終わって控え席に戻ったら「除菌くん」とカナユニシールが存在していたのが昨年10月。



そして昨夜

「除菌くんが一人で寂しがってる〜」

と伝えてみたら、


除菌くんの裏にカナユニシールを抱えたウサギが新登場!





更にボトル上部にはご機嫌な小鳥たちが😆






そしてそして、仕事を終えギャラを頂いたら、そこには2枚合わせて1つの絵になるイラストが❗️





やっぱり、かなりユニークなカナユニ。


次回の出演は6月29日火曜日。



『カナユニ』
東京都港区南青山 4-1-15
アルテカベルテプラザB1F
03-3404-4776