かなりユニーク! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




明日4月19日月曜日は、三島由紀夫さんをはじめ、各界の著名人が足繁く通った知る人ぞ知る大人の隠れ家「カナユニ」でP中村泰介さんとデュオです。
 

カナユニって変わった名前だね!と、よくお客様から言われます。


カナユニがまだ、赤坂にあった頃から通ってくださっていた方や先代とお付き合いがあった方々は、皆様ご存知だと思います。



カナユニという店名は「かなりユニーク」から来ています。


その名前の通り、赤坂にあった頃は本当にユニークなお店でしたよ。



今はその頃と比べると何かとうるさい時代ですので、あまりユニークな事を表立っては出来ないのかもしれませんね😭



とはいえ、カナユニでしか味わえない最高の雰囲気は今も変わらず健在です。


最高のお料理とおもてなしで、ゆったりした贅沢な夜を是非!
 



『カナユニ』
東京都港区南青山 4-1-15
アルテカベルテプラザB1F
03-3404-4776 
18:30〜

Vo山岡美香、P中村泰介