今年のクリスマスは吉祥寺 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


今年は10年以上続いて出演させて頂いてたホテルのクリスマスジャズディナーはありません。(コロナとは関係なくホテル建直しの為)。


sax皆川トオルさんとクリスマスジャズディナーを最初にやらせていただいたのは2006年。


それから、ほぼ毎年ずーっと皆川さんと一緒に出演させていただいてました。


やっぱりクリスマスは皆川さんと一緒じゃないと年越せないよね😆!


と言うことで25日金曜日のクリスマスの夜はsax皆川トオルさんとp川久保典彦さんと3人で吉祥寺の『音吉!MEG』さんに出演させて頂きます。



世の中大変な状況ですが、お店もしっかりと感染予防対策をしてくださっていますので、遊びにいらしていただけたら嬉しいです。



そしてこの日は、配信もやります。

配信チケットは1000円〜(3パターンあります)です。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



 

🎄12月25日(金)
吉祥寺『音吉!MEG』
🏠東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
☎️0422-21-1421
💰予約:3,000yen 当日:3,500yen
🕰open 18:30
 1st 19:30〜20:20
    2nd 22:40〜21:30



🎄同時有料ライブ配信(1,000円〜)
チケット購入はこちらから。

○販売期間
12月10日(木) 15:00 ~ 12月25日(金) 18:30 まで。
アーカイブは3日間です。