カナユニでした♪ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

 


昨夜はカナユニに出演していました。


「また来年!」
「良いお年を」


なんて挨拶を耳にする回数が増えて来ましたね。


という訳で、2020年カナユニ出演は昨夜が最後でした。


次回の出演は2021年1月25日月曜日。


来年もお待ちしております。