パラダイスカフェでした。ありがとうございました! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜はパラダイスカフェで、有観客&配信ライブでした。





色々楽しかった🤣


配信のコメントも最初の方は「面白い」が続いてました。


あ、言っておきますが「面白かった」のは、今回は私じゃないですよ〜😆


皆さんのお陰で、とても良いライブになりました。 


ご来場者様、配信を観てくださった方々、パラカフェスタッフさん、ありがとうございました。


昨夜の配信アーカイブは19日まで!
👆
チェックしてね〜!