ツイキャス生配信ライブ! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




8月5日のライブ、元々少なかった予約が、ここに来て更にキャンセルの連絡が相次いでいます😭


仕方ないです、この状況下ですから。。。


わかってはいましたが、キャンセル連絡が続くとさすがに凹みますね😔


今回のライブは、会場にお越しいただかなくても一緒に楽しんで頂ける、オンラインでの配信も同時に行います。


2,000円の配信チケットは一度購入して頂けましたら、8月19日まで何度でも視聴可能です。


5日当日に時間が無い場合も19日までは、いつでも観られます。(チケット購入も5日当日でなくても可能です)


私達の音楽が、ホッと一息つける優しい時間になれたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。



ツイキャス生配信チケット2,000円。