早咲きの桜 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



少し前の休日、早咲きでお馴染みの河津桜を見に行って来ましたー



都内で打ち合わせをした後だったので、夜桜になってしまいましたが、丁度ライトアップの時期だったので、すご~~くキレイでした



もうすぐ、ソメイヨシノなどの桜も開花ですね。

今年は、どこに見に行けるかな~~



桜の次はアジサイだな~~

アジサイの次は、何があるかな~~

楽しみ~~



オバチャンくさい・・・とまた言われそうですが、いいのだ