電車ネタ・・・その2 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

いやいや、こんなに電車ネタに皆さんが、反応してくださるとは・・・

つい先日、また変わった人を見ちゃったよ。



仕事を終え、仲良しピアニストの原田英ちゃんと二人にで電車に乗った。

一番前の車両だった。

『座りたいねー』なんて、話していたら、

ブ~~~~~ンという音が聞こえて来た。

『ン?』と思って背後を見ると、痩せ型で長髪のおっちゃんが、電車の中をキックボード(電動付き)に乗っかって移動しているではないか

『えっ

おっちゃんは、何食わぬ顔で、一番前の車両から一番後ろの車両まで、キックボードに乗っかったままスイスイと進んで行ってしまった

・・・・・・・



・・・一瞬、車内は静まりかえり、、、、あっははははは・・・・ともれなく大笑いの渦

妙な一体感を味わってしまった

ホントに色んな人が居るのね~~~・・・。





ところで、全然話し違うけど、お知らせです。

明日、20日(木)は、自由が丘にありますクRough&Readyに出演します。

毎月1回の割合で出演しているお店です。

明日は、ピアニスト:森田英介さん&ベーシスト:磯部ヒデキさんの素晴らしいお二人との共演です。

是非是非、皆さんいらして下さいね

自由が丘で待ってま~す







Rough&Ready

20:00~

東京都世田谷区等々力 6-40-10

ラフアンドレディビル1F

03-3705-1802