毎日満腹! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

ヤバイよ

このブロク、このままで行くと、ただの食いしん坊日記になっちゃう

先週末から、またまた美味しいもの続きなんですけど・・・



土曜日は、横浜・本牧の老舗ステーキハウス「ジャックス」へ行ってきました。

情緒漂う素敵なお店。

店内には、若かりし頃の石原裕次郎さん来店時の写真も飾ってあったりして、老舗度具合がグ~~ンと感じられる。

そして、超厚いビックサイズのヴォリュームたっぷりステーキ

美味しかったわ~~





日曜日は、某パーティーに呼んで頂いた。

会場は横浜・関内の創作韓龍「いる」。

キムチから始まり、チヂミ、トッポギ、プルコギ、チゲ鍋などなど・・・

う~~ん、、、、おいしい



それらを心行くまで堪能させて頂き、お腹一杯になってから歌を歌った(笑)。

歌った後は、旧正月という事で主催者の方々と横浜中華街へ。

そこでも・・・また食っちまった

だって、だって、すごいのよ!見て!





これ一人分だよ。

信じられる?

この大きさのフカヒレをみんなでシェアして、、、って言う感じで食べた事はあったけど、このフカヒレが一人に付き一つ(一枚?)。

ビックリでしょ。

コラーゲンたっぷり摂取ですのよ



あ~~ぁ、また食いしん坊ぶりを皆様に披露してしまった

『あなたは本当に歌手ですか?ただの大食い女では?』

と思う方、沢山居るだろ~~な。

まっ、いいっか。

毎日満腹だしね