後悔と疲労困憊 | チワワの"ゆめ"日記

チワワの"ゆめ"日記

元保護犬のロングコートチワワ"ゆめ"と日常の事をあれこれ。

色々訳あって2日ほど書き込みをしませんでした。金曜は早く帰ったのですが、色々あって周りの人間は勝手な物だと思いました。元々早く帰って飲み会のつもりだったのだけど、仕事のせいでドタキャン。月曜は恨み節全開で対応してやります。仕事投げて定時で帰るのも悪くないかも。

昨日は疲労が抜けず早寝したのに起きたら午後12時。今日もまた起きたら午前9時。肉体ではなく完全に精神的な疲労です。
 
連日遅かった事もあって、ゆめは遊んでモード全開。その割にはこちらが近づくと逃げるのは相変わらずのツンデレです。夕食時に肉を欲しがるのは相変わらずですが、食べさせすぎ良くないという事もあり、いくらゆめが鳴いても請求しても無視です。本来カリカリで十分なのだから、体重相応以上に与える必要は無し。
 
今年に入ってから、ゆめと遊ぶ時間・ジムに行く時間・猿投山に登る時間、この全てが無くなりました。今になって、2年4ヶ月前の事を後悔しています。当時の上司に職場内の配置展開を打診されてOKしたのですが、そもそもそれが失敗。「そっちのグループって入ってきた若手全員辞める様なグループなのだから、働いても楽しく無さそうのなので嫌だ」と言っていれば多少でも違っていたはずです。私がグループを変わった途端、残っていた若手も退職、もう最悪。多分今新人入れてもすぐ辞めていきます。ていうか私も金があったら今すぐ辞めたい。