相変わらず、タイトルまんまですが😅
↑は先週の平日
仕事終わりに行った釧路町昆布森
いつもより波が高め😳
名前はわからないけど
きれいに摩耗された貝に💘😘
川の河口も水量多め💦
仕事終わりに勢いでスニーカーで来たので
立入禁止🚫😂

波が荒い分掻き回されたのか
少数精鋭なビーチグラスたち✨
近いけどなかなか見かけないロシア産も
15〜20分程度の滞在でしたが
やっぱり癒やされる〜😚

誰かに愚痴るほどでもない
何なら誰かが悪いのではなく
たまたま間が悪かっただけ

職場ならいくらでもある小さなストレスでも
いくつも重なると、これまた…😓💧😅💦

せっかく大好きな海の近くにいるんだもん💪
こうやってコツコツ収穫貯めるの楽しみに
ゆるくうまく切り抜けます♬😏
そそ、そろそろメルカリ再開や
穴あけもしたいなぁ🤔

着々としぶとくやっていきます😁👍️