少し前のもありますが
最近お嫁入りした子たちです♬











そうなんです(←誰も何も言ってない😅)
素材のご縁がいっぱい✨😆✨

・夏休み入るし(←アップし始めた頃)
工作とかで使いたい人いるかも?
・コロナで中止にになったワークショップの
在庫もいっぱいあるし…

なんて軽い気持ちで始めてみたのですが
ありがたいことに
順調にお嫁入りが決まってうれしい〜😊

そして、私が作りたいように
作りたい人がこんなにいるんだ
って、ふと思ったんです

もちろん私も今後も作品は作り続けますが
(↑だって作りたいんだもん!🤣)
私と同じように作りたい人の
気持ちにも寄り添う

メルカリなどに限らず
そうやって万事寄り添っていけたらいいなぁ
色々あったけど
まず1つは学んだ夏になりました

メルカリ 海花和屋ゴン子
https://www.mercari.com/jp/u/894834244/

minne 海花和屋始めました
https://minne.com/@mikawaya2016

よかったらのぞいてみてくださいね☆