車で10分(=かかるくらいど田舎)の
コンビニでお昼をすませて後半戦💪

波打ち際は石が揺られるから
いつ行っても一期一会
ちゃんと授けてくれます😊

模様がすてきな謎石たち
メノウ?!😳思わずお持ち帰り
ここにも!からの〜
ピンク✨👍
手に乗せたらピンクが馴染みすぎて
映えない〜〜!🤣それも良き良き
そう言えばお盆ですよね(今さら発言)
北海道(少なくとも私の周り)は
こういうの作る習慣がないから
なんだか風流な気分
着いた時点では薄曇りだったけど
夕方は晴れてきました
日焼けは嫌だけどやっぱり空は青がいいな
大きなコバルトブルーも授かった〜😆✨

昼を挟んでたっぷり3時間
10000歩以上歩いて大満足

思う存分歩いて拾って、やっぱり私には
海が必要な場所なんだと再確認
これからどこでどう生きるか
考えるチャンスにもなりました

ありがとう、また来ます