突然ですが
アニメクレヨンしんちゃんの初代OPは
ちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」
でおなじみのBBクイーンズの曲で
その中にお気に入りのフレーズがあります

♪距離をおいてみるとそれなりに
 楽しいヤツなんですが
 こうも近くにいるとそのわがままさ
 図々しさにうんざりです

人間関係の煩わしさを端的に言い当ててる

なんてことを考えながら
休みの日にちまちま編んでみました↓


1粒1粒はとってもすてき✨
……なのに他の同系色と合わせると
色が濃すぎたり明るすぎたり
厚みがありすぎたりして
※何ならそもそもガラスじゃないヤツ(メノウ)
もいるという…
浮いてしまう😅💦💦💦
いわゆる「悪目立ち」ってヤツですね〜

だったらいっそ
そーゆーヤツらで組んじゃえば?!
ただし、個性的過ぎるので
適度な距離感は忘れずにね!🤣

ってやってみたら
意外と楽しい仕上がりになりました♬

なかなか海には行けない日々ですが
ぼちぼちやっていこうと思います😌