少し大きなカービングが怖くて寄り道しちゃっています。

ハーフウォレットサイズのカービングです。

叩きまくっているので、結構革が伸びちゃっています( ̄□ ̄;)!!


美革屋(フリーマン太郎のレザークラフト) 美革屋(フリーマン太郎のレザークラフト)

ハーフウォレットサイズでも結構骨が折れます。

やはり殿 が言うように20オンスのモウルでは重過ぎます。

すこし前腕をテーブルに乗せて打つと安定感はあります。

フラワーがかなり小さく親指より少し大きいくらいなんですが、シェーダーの小さいサイズがない!!

なのでモデラでシェーダーの部分を押し付けています。


美革屋(フリーマン太郎のレザークラフト)-110122_1403~01.jpg

中途半端なので微調整していきたいと思いますが、いいのだろうか?

完成したら、またUPしたいと思います。

極小のシェーダーが欲しいです。ラブラブ!





スゴイ参考になるブログ

仕立てやカービングの参考にさせていただいています。


・五助屋レザー

Kawamura Fine Leather Arts & Crafts Diary


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村