Twitterボタン
Twitterブログパーツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月20日(月) 12時00分31秒

自然に帰った牝牛のスカルから てくさす風壁掛けへ!

テーマ:Leather Arts の世界

子牛を産んだ後の産後の状態が思わしくなく

命を落とした牝牛のスカルからてくさす風壁掛けへ甦らせ

生前の牝牛に敬意を〜

 

 

詳しい作業工程はこちらから〜

AD
2017年02月27日(月) 07時36分50秒

FBフレンド限定ではなく誰でも特別企画〜

テーマ:Leather Arts の世界

今回の特別企画第3弾は誰でもキャンペーン!

詳しくはこちらからどうぞ〜

 

AD
2017年02月16日(木) 13時14分12秒

FBフレンド限定特別企画 第2弾です〜

テーマ:Leather Arts の世界
好評のうちにベルト革の在庫がなくなるほどに
たくさんのオーダーをいただきました
FBフレンド特別企画ベルト、
期限前ですが全て発送を完了しこれにて終了と
させていただきました。
ありがとうございました。
 
さて、FBフレンド特別企画 第2弾は
本物の羽とほぼ似たようなスペックで製作した
革の羽です!
革をただぶち切ってモチーフの羽の形にしたのではなく
羽の薄さ、羽柄の厚み、隠し強度を加え
1本1本製作しました〜
詳しくはこちらからどうぞ〜
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。