雪の日が続きました | 取材日記

こんにちは。竹内です!

 

ここ3日ほど雪が降りました。

 

日曜日にワンちゃんの撮影だったのですが、カメラとワンちゃんが耐えられる天候では無かったのでせっかく待ち合わせ場所まで来て頂いたのに見合わせとなってしまいました。

 

 

 

ちょっと前まで今年はあったかいなぁ~

 

なんて吞気に考えていたからか、まさかこんなに吹雪くとは思っていませんでした。

 

 

雪景色でも撮って帰ろうと思ったのですが空がグレーで気分が上がらないものでした。

とっても寒々しいですね・・・

 

 

アップで撮るとまだ見る事ができますね。

 

 

急に寒くなったので風邪など引かないように気をつけましょう!