ソニーものづくり教室などなど | 取材日記

こんにちは(*^ー^)ノ


今日はソニーものづくり教室の取材に行ってきました!


今回は3Dメガネや3D画像を作ったりしているところを取材しました。


3Dメガネって身近なもので作れるんです!



そして午後からは本光寺へ梅と椿を撮りに行きました(・ω・)/


梅も椿も例年より遅咲きのようでした(ノω・、)


でも今咲いている花もあり何だか春に近づいているなと感じました♪


取材日記

取材日記


取材日記


何か見たのと違う。(´д`lll)




あと7日に蒲郡信用金庫さんがミニバイク講習会を行いマイホームタウンに放送されます。


取材日記



ソニーものづくり教室はテレビ回覧板WEEKLYで3月16日(土)初回放送は9:00~です。