形原ひなまつりロード | 取材日記

今年も形原ひなまつりロードの取材に行ってきました。

私、ここ最近毎年行っている気がします。


取材日記

子ども達がめちゃくちゃかわいいラブラブ


取材日記

やっぱり華やかで良いですねアップ


今回のカメラ担当は


取材日記
竹内さん(*^▽^*)

竹内さん、レポートのカメラは初ですひらめき電球


取材日記

竹内さん・・・

待ってDASH!


ってくらいすごい勢いで頑張っていました。


今回も、竹内さんの構成表を基に取材してきましたよ。


取材日記

「雛飾り体験」をするのね。


取材日記
・・・。


・・・。


どれに何を持たせたら良いのか分らない・・・。


取材日記

二人で考えてみるもののよく分らず・・・。


取材日記
結局、もともと手に道具を持っている3人官女から道具を外し、再び持たせるという荒業に出ました汗

っていうか、髪のボサボサ加減半端ない。触角になってる(^▽^;)




☆おまけ☆


今日、ステキすぎる写真を頂きました。

若い子たちの言葉でいう「盛れてる」っていうやつですね。
取材日記

なんだか恐縮してしまうほどステキに撮って頂きました。

ありがとうございました。


形原ひなまつりロードの様子は3月9日~のテレビ回覧板で放送します。

初回放送は9:00~です。