食欲がない。 | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

 

 

 

夕方に筋トレをやったら、コレがヤバかった。

幼児の頃から、ソコがダメ、という部位、

右の広背筋の奥のほうが。

 

ガクガクと動いた。

 

 

 

もちろん、いいことダ。

一度でも動いてくれたらしめたもの。

あとは二日か三日もしたら、大幅に硬直も落ちる。

 

 

ただし、筋トレ直後から、

 

悪寒と頭痛

吐き気

倦怠感

 

何もやれなくなり――。

四時間ぐらい寝込んでしまった。

晩飯どころでもなく、何も食う気がシナイ。

 

 

実はまだ、左の大腿の股関節に、えもいわれないのが残っている。

おそらくは、これが骨盤の歪みの元凶かと思う。

 

 

 

そういえば、以前、霊能者の知人に、この部位について、

 

恐ろしく邪悪な……。

蛇のようなものが、

全身に巻き付いている。

除霊したほうがいい。

 

と忠告されたのですケド、

 

そんなものはいらん。

実態のない霊体に、

実態のある人間が負けると思うか。

筋トレで十分だろう。

 

 

とお断りした覚えがある。

 

 

 

どうやら、「最後の対決」も近いようで。

どうなるんだろ、コレ。

ほぐれるときはキツいだろうな……。

 

 

 

お問い合わせとご意見はこちらへ