2月になってしまった。 | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

新作ね。

 

今回はメンタル改善のための初歩。

動画作成にあたり、精神医のチャンネルを参考にしている。

率直なボクの個人的な意見なんですケド

 

あいつら、治療してないぢゃん。

 

薬漬けにして、脳味噌を鈍麻させておるだけではないのか。

や、そんなんじゃ治らんョ。

 

どっちかというと、病的な人間関係を持ち込んでくる奴を、

どーやって追い払うか。

 

そっちが先でないのかね?

ぼんやりした頭で、そんな高等なことがやれるのかしら。

 

まァ、闘えないほど疲弊していたら、

薬で鈍麻してでも休息を取る必要はあるでしょうけれども。

そうでもなければ、読書でもして筋トレしたほうが。

や、面倒臭い奴らを追い払って。

 

 

これを言うと、精神医どもは、

 

その頑張ろうとするところが

すでに鬱病です

 

なんつって、薬をブチ込もうとするんだがナ。

 

筋トレで治りましたョ

 

 

あれって、保険の点数稼ぎ、安定財源化のために

わざわざ治療せずに薬漬けにしてるだけじゃねーの?