核分裂中 | 幸福への意志 悩みのひととき

幸福への意志 悩みのひととき

ダーク・サンタと鋼鉄のトナカイ

新作な。

 

裏で新チャンネルを作った。

占い動画ダ。

 

アナリティクスを見たところ、非常に興味深いことがわかった。

従来、黒サンタの動画というものは、

 

男性視聴者が97%

 

なんと、女性視聴者が2.7%も増加。

これは劇的な変化ダ。

プロボクシング世界チャンプ、竹原さんのチャンネルに肉薄する数値である。

 

もう一点、驚くべき変化があった。

なんと、10代の視聴数が12%も

20代、30代もそれぐらいある。

 

 

 

40代以上のおっさんのことしか考えていない

しかも、サービス精神ゼロの、クソ動画なのだが。

こんなにたくさん見ていただいて、とてもうれしい。

 

 

で、問題は裏で作った占い動画なのだが。

 

なんと、

女性視聴77%

 

 

なんて言ったらいいのか、よくわからん。

まァ、こっちは収益化狙いマンマンで、

けっこうちゃんと作っているわけだが、女性ウケらしい。

 

 

もうちょっとオスにウケてほしい感じなのだけれども。

やっぱ占い、というだけでオンナ子供なのかしら。

 

 

戦国武将だって、出陣するときは占いやってたでせうよ……。

もうちょっとオスが見てくれるほうが、ボクは安心なのですケド。

 

 

 

やー、女性相手の動画ねえ……。

 

昔から、ボクは

女の敵

みたいなキャラなもんで、しまいに

 

化 け の 皮 が 剥 が れ て

 

しまいそうで、とっても怖いのョ。

 

 

 

男の浮気が心配だと?

とびっきりのオトコを口説いたんだろうが

ほかのオンナが狙いに来るのは当然ダ

覚悟しとけ

ハハハハ

 

みたいなことばっかり言っておるので――。

 

ホラ、カップルが占いに来たりすると、

だいたい、アニキのほうと意気投合してしまい……。

カノジョのほうは不機嫌だったりしますわナ。

 

この芸風、もうちょっとどうにかならんかナ、とはちょっと思うのですケド。

 

 

 

でもまァ、裏の女ウケ抜群の霊能者のおっさんとか――。

ナメクジみたいでキモいのョ。

なよなよと、男でも女でもどっちでも好さそうなしゃべり方で。

キャーキャーと軽い感じでケラケラ笑い……。

やっぱ、あんな恥ずかしい感じにしないといけませんかね?

 

 

そいつ、SR400に乗ってるらしーんですケド

ワシの機械化トナカイのJAZZ50に、

排気量マウント

とかすんのョ。

もうね、ボクのトナカイちゃんを見るなり、黄色い声で……。

好きな子イジメの女の子みたいな調子に、

 

JAZZですかあ!

小さいハーレーみたいで可愛いですねえ

排気量何しーしーですかあ?

 

このバイクの名前がJAZZって知ってんだろ。

だったら、一々訊かなくても50ってわかるだろーが。

このばーか。

 

 

 

 

そのナメクジ霊能者君のブログによると、

SR400は男のバイク

なんだそうで、ずいぶんご自慢らしい。

 

 

そこで、クソ根性の曲がったボクは

おう、900のドカもあるZE

とは言わず、

 

誰がこんな男と、真面目にバイクの話なんぞやるかよ。

 

 

 

 

SR400かあ、いいなァ。

名機ぢゃないですかァ。

やっぱⅡ型ですか?

 

 

ブログで見たから、やつのSRが最終生産型とは知っている。

そう、ディスクブレーキなSRであるのを承知の上で、

お値打ち品のドラムブレーキ、Ⅱ型かどうかを

涼しい顔で訊いてやるという(´・ω・`)

 

ナメクジは一瞬、凍り付いたツラで、

 

いや、Ⅱ型じゃないですぅー

 

 

なんてタマの小さい奴

 

 

バイクみたいなもん、テメエのお気に入りなら、

何しーしーでもどれだってかまわんだろうに。