先日、思い立って川相ルミさんのメルマガを再登録しました。


読みたかったのはこれ

【人生を変える!運の貯め方使い方 8日間無料メールセミナー】


UMIでお勉強させてもらっていますが

もう一度、運の貯め方再確認^^



メルマガの内容はこちらです↓

~~~~~~~

1日目 運に影響する、最大の○○エネルギー

2日目 運の入り口を開く アファメーション

3日目 それでも運の入り口を開けない方へ

4日目 運を下げるエネルギーを除去する 

5日目 金運を下げるエネルギーを除去する

6日目 運を上げる

7日目 金運を上げる

8日目 ココロの豊かさを手に入れる準備をする


その後は不定期で、開運情報をお届けいたしますね。
~~~~~~~


昨夜、届いたのは4日目

【運を下げるエネルギーを除去する】でした。


最近、物を買い足したわけでもないのに

部屋が物であふれてるように感じていました。


心の不要なブロック解除を進めていくうちに

部屋もすっきりさせたい思いにかられていたので

ルミさんのメルマガを読んで、やる気満々になってます!


今のわたしにはもう必要ではなくなったもの。

「いつか使うことになるかもしれない」って、安心のために置いておいたもの。
(防災用品は除きますよ~)感謝をしながら、それぞれ処分したいと思います。
あ、防災用品も一まとめに置いているだけだったので

もう一度、見直して交換の必要なものは交換しようと思います。



心もお部屋も、運を貯めるベースを整えて

どっさりキラキラキラキラに見方してもらおうと思います^^


興味のある方、ぜひぜひ読んでみて下さい!

【人生を変える!運の貯め方使い方 8日間無料メールセミナー】



今日も、読んでくださりありがとうございました!


横山 実加


応援クリックおねがいします!

にほんブログ村