心屋さんの著書


わたし、この本を本屋さんで見つけたとき



「うわっ!顔こわっ!目がこわっ!」


「なに?すっごい威圧的やん」って感じたんです汗



それまで、なんとも思ってなかった心屋さんが


急に怖い存在になってしまったんです←(顔が)汗



(本は購入してカバー裏がえして読みました~)



でもでもでも!


今日、心屋さんのブログ 覗いて


怖いもの見たさで本のサイトを開いたら



どどど~~~~~~~ん








ええ~~~!?



「ん?どうしたの?これ読んでみっ!」って表情じゃないですか!!!



なんなら少し微笑んでるようにすら感じる・・・。



なんで???



それは「わたしの意識が変わった」からです^^



「わたしは責められてる」


「わたしは攻撃される」



これまでわたしは、こういう思い込み(ブロック)があったんですね。


それが外れたから、心屋さんの表情が優しく見えるようになりました。



すごいですね。



ブロックが外れて意識が変わったことで


会ったこともない人のイメージまで変わるんですね。




これで、安心して心屋さんのお話を聞きにいけます^^

四国のみなさん、ご一緒にどうですか^^?




今日も読んでくださりありがとうございます。




横山 実加