本日はエビネタではありません。 | 三河えびのブログ

三河えびのブログ

ブログの説明を入力します。


最近湯たんぽにはまっている三河えびです。


最近は、身内に不幸ばかりあり中々、更新できませんでした。


先日、葬式に石川県に行ったのですが軽い観光もしてきました。


夜7時頃、名古屋駅を新幹線で出て30分後京都駅につきました。



三河えびのブログ

京都タワーです。


実は京都は三河えびの地元で、京都駅の近所に昔住んでいたので、中学の頃は毎週京都駅で


遊んでいました。



三河えびのブログ

伊勢丹の大階段のツリーです。


周りわ相変わらずカップルだらけでした。



三河えびのブログ

本日は京都に泊まり朝一で金沢に向かい葬式に行き


帰りは山中温泉に泊まりに行きました。


実はかなりの温泉好きなみかわえびです。



三河えびのブログ

この日はあいにくの雨でしたが街中をぶらぶらしたりぼーとしたり贅沢な時間を過ごしました。



三河えびのブログ



三河えびのブログ

こちらは貸切露天風呂の入り口です。



三河えびのブログ

和を感じますね。



三河えびのブログ

一眼片手に入浴中、癒されます。



三河えびのブログ

三河えびのブログ

丁度紅葉の季節だったので最高でした。


隣に川が流れていたのですが暗くて撮影できませんでした。


温泉に入りルパン三世を見ながら就寝しました。


次の日は金沢の方は知ってられると思うのですが「チャンピオンカレー」を食べに行きました。


いつ食べても最高においしく自分の中では「カレーベスト3にはいります」


チャンピオンカレーを後に近くの兼六園に行きました。



三河えびのブログ

石川県に来たら兼六園ではないでしょうか!?



三河えびのブログ

自然に圧倒されつい写真を1枚しか撮れませんでした。


こんな自然があるところに来ると本当に落ち着きますね。


水槽のレイアウトの事を考えてしまうのは自分だけでしょうか?


この後は急いで名古屋に帰ってきました。


本日はここまでにしたいと思います。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


最後に、今エビ仲間を集めある大きな計画をしています。


メンバーが集まり次第また報告します。