※悪天候による遅延が発生しております。

詳細は西濃運輸HPよりご確認いただけます。

 

 

キラキラ今回の本題はこちら下矢印

皆さんオルガンペダルってご存じですか?

オルガン の ペダルなら私も小さいころに学校で見た覚えがありますが、それではないそうです。ニヤリ

 

※オルガンのペダル↓(今回の話はこのペダルじゃーないです。)

 

今回ご紹介するオルガンペダル車のペダルなんですよ。

昔からあるにはあるらしいのですが、ごく一部の限られた車種に採用されていただけでした。

それが最近一般化しているそうです。びっくりホー

 

※車のオルガンペダル↓ (こっちの話です。)

 

現状のペダルとの一番の違いは操作性いことだそう。微妙なフットワークなんかが反映されやすいそうです。

操作性が向上するならいいですよね笑い泣きお祝い笑い泣き

イイジャン(`・ω・´)b

 

逆にデメリットもありますよぉー。びっくりびっくりびっくり

なんと「根元に汚れがたまりやすい。」きれい好きには最高に嫌なデメリットですよね。煽り煽り煽り

 

どっちが良いかは乗る人次第です。ねーねーねー

ぜひ購入前に試乗してじーーーーっくり

ご検討してください。Let's think‼

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

🚚 MIKAWA SEINOスター 🚛

 

 

参考記事はこちらからどうぞおいで

 

 

 

 

★-- 広 告 --☆

 

遊びに来てください(o^―^o)ニコ‼🚚🚛