※悪天候による遅延が発生しております。

詳細は西濃運輸HPよりご確認いただけます。

 

 

キラキラ本題はこちら下矢印

 

 

冬場の車内はなかなか暖かくなりませんよね?

 

そんな時に外着のまま運転を始める方も多いと思います。

 

その外着が時として違反になる場合があるそうです。

 

法律上は「安全に運転でき他人に危害を加えることがない

 

運転ができること」という曖昧な表現をしていますが、

 

違反になると罰金があります💦(9,000円くらいダッシュ

 

 

過去には僧侶の服装が運転に適切な格好ではないと

 

判断された事例もあるそうです。。。( ゚Д゚)!!

 

 

しかも都道府県によって判断はまちまちだそうです。

 

うーーーんスター、なかなか難しい問題ではありますが、

 

運転する人はしっかりと安全運転できる状態か

 

一度考えてから運転をスタートさせた方がよさそうですね。

 

 

では、

今日も明日も安全運転

でお願いします。

(o^―^o)ニコ

 

参考記事はこちらからどうぞおいで

 

 

 

 

★-- 広告 --☆

 

遊びに来てください(o^―^o)ニコ‼🚚🚛