いつもありがとうございます。

 

愛知県の安城市の町並みはもうすぐ始まる七夕祭り仕様になってきました。音譜

市役所もこんな感じです。カメラカメラ

 

市内いたる所でこのような飾りに出会います。

8/3日からの「七夕祭り」が楽しみです。爆  笑爆  笑

 

家に帰ってポストを見たら今度はこれがガーンガーン

 

サーモンは一足早く祭り開催中です。

こんなに並ばれるとかなり気になるぅぅ。ラブラブ

 

サーモン好きなんです音譜音譜

 

心は「七夕まつり」

お腹は「サーモン祭り」

 

楽しい祭りの夏ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

下矢印三河西濃より皆様へお便りです下矢印

ダウン発送不可能地域と 「天候悪化に伴う配達遅延のお知らせ」ダウン

 

 この症状は熱中症です。すぐに対処行動を行ってください 

 

下矢印HPです 遊びに来てね音譜下矢印

 

 

三河西濃運輸は仲間を募集中です

 

TEL:0566-82-5100

下矢印画像clickで採用情報へ下矢印

三河西濃運輸は仲間を募集中です

 

三河西濃運輸㈱は安城市・知立市・豊田市の集配業務を行っています