今年も日本どまんなかお城スタンプラリー2018が開催されます。
期間は11月25(日)まで。
これは岐阜県大垣市の大垣城を中心とした、天守が建つ城のスタンプラリーです。
ほとんどが東海地方の城ですが、他の自治体が加えてくれと申請があったのか?少し離れている城が参加していることで、コンプリートの難易度が増しています。
>>詳しくはこちら | 日本どまんなかお城スタンプラリー2018
なんかここ数年、毎年やってて、毎年同じ城ばかり行かないように思えますが、最近城巡りを始めた人にはオススメです。
その理由は、集めたスタンプ数で景品がもらえるからです。
どうせ城を巡るなら、+アルファの楽しみがあったほうが良いですね。
天守がある城が好きな人は是非、チェックしてみてください。
>>愛知の戦国系講演会やイベント、史跡散策会などをメルマガで配信しています!
☆ 城・史跡レポをまとめてみました
☆ 甲冑出陣レポ
☆ この書籍を斬る!
☆ 愛知のグルメ
☆ 愛知おススメのおみやげ
☆ プロフィール
