のんびりした休日 | ペーパークラフトshop by infinity

ペーパークラフトshop by infinity

ペーパークラフト雑貨を販売していますharubouのブログです。
のんびり更新ですがよろしかったら覗いてみてくださいね♪

こんにちは。harubouです。
今日はCouleur Memeさんotomoさんflorsonrisaさん3人+クローバーさんの素敵なマルシェ

「おひさマルシェ」にお邪魔してきました。^ - ^
オープン間もない時間からお客様も続々と♪

私は予約していたMemeさんのサンキャッチャーwsを体験してきましたよ♪


透かしパーツは気球をチョイス♪
可愛いスタンド付きです♡
クリスタルボウルもオーロラ加工のものにしていただき、よりキラキラが素敵です♪
玄関に飾ろう〜♪

久しぶりにws!楽しかったぁー!
Memeさん、ありがとうございましたー!(^o^)

休憩でドリンクもいただき、otomoさんの可愛い作品をゆっくり見させていただきました。
迷った結果、こちらのイヤリングを購入♪


巻き玉がプックリで可愛いー♪そしてモチーフ部分のチューリップの絵が可愛い♪

sonrisaさんのwsも可愛いかったですー♪
お客様の作品もとっても可愛いかったぁ!

クローバーさんの可愛いデザート♡
焼き菓子を購入する事が出来なかったので、今度イベントなどでの楽しみが出来ました。^ ^


とっても居心地の良いイベントでした♪
作家の皆様のお人柄ですね!
ホッコリしたひと時をありがとうございました♪^ - ^

そして、1FのショップHIYAMAさんでお買い物もして、のんびりした1日を過ごす事が出来ました♪
楽しかったー♪(^o^)