ランチとパン屋さん | ペーパークラフトshop by infinity

ペーパークラフトshop by infinity

ペーパークラフト雑貨を販売していますharubouのブログです。
のんびり更新ですがよろしかったら覗いてみてくださいね♪

こんにちは!
最近のブログが食べログになりつつあるharubouです。(╹◡╹)

先日、ハーバリウム作家のkareido_scope さんとランチにいって来ましたー♪
小さなお子さんがいらっしゃるので、お子様OKのお店にしようー!ということで、kareido_scope さん がずっと気になっていたというお店、おやこカフェ Olu Oluさんへ。


座敷スペースにオモチャがたくさんあって、小さなお子さん連れの方々は集まりやすい場所だろうなー!と思いました!!

ちびちゃんはオモチャに夢中になっている間に、私達はランチ♪


ロコモコ


日替わりランチ

美味しかったです!
オーナーさんも小さなお子さんがいらっしゃるそうで、オーナーさんの心遣いがとっても伝わってくる居心地の良いお店でした。^ ^


そして、大平町にオープンしたパン屋 Ohana(オハナ)さん。
オープンから(プレオープンから?)連日賑わっており、なかなか行けませんでしたが、まわりから「オハナ行ってきたよー!」という声をチラホラ聞くようになったので、よし!!と、オハナさんへ行ってきました!



店外への列はなかったので、空いてる??と思って入店♪
いやいや、めっちゃ混んでました。笑
レジ待ちの列が中には出来ているのですねー!なるほど!
イートインスペースも販売エリアとしっかりと区切られており、販売エリアからは壁や磨りガラスで中は見えないので、落ち着いて食べる事が出来そう!と思いました。^ ^
レジ待ち30〜40分くらいで無事に購入出来ました!
家に帰ってきてからせっかくなので写真を撮ってみました。
パンをくるんでもらったペーパーで少しクリームが崩れてますが、美味しさは伝わったでしょうか?^ ^


どちらも美味しかったですよー♪(^o^)
ちなみに
Ohanaさんは月曜定休、am7:00〜オープンです。