こんばんは!

現在東京都でスピ×占いを掛け合わせ

地に足ついた占いでご相談者様のお悩みを

根本解決して最善の魂の方向へ

ナビゲートしていますみかっちです。


今日はチャネリングについてお話しします!


チャネリングって何?

皆さんはチャネリングという言葉をしっていますか?または聞いたことありますか?


スピ好きな方や霊能、霊媒系に興味のある方も聞き馴染みがある物だと思います。


このチャネリングですが、何かというと

自分が合わせたいチャンネル(周波数)に合わせにいくことを指します。


ではチャネラーとはどんな職業?何するの?

っという疑問もあるかもしれませんが

チャネラーさんは各々で見出した方法で繋がりたい所に繋がって、見えない世界の人たちからメッセージを聞きにいく事をしています。


人によってチャネリングできる場所や人物など様々です。


ちなみに私は自分のハイヤーセルフ(詳しく知りたい方はこちら👇を読んでみてくださいね☺️)

を通じて、相手のハイヤーセルフか守護霊様にアクセスをしています。
『ハイヤーセルフ もう1人(高次元)の自分という存在』私達は日常生活において頭で考え、身体を使って生きているように感じますよね。朝起きて、学校や仕事に行って、家族や人間関係でさまざまな感情を味わって、家に帰って眠…リンクameblo.jp


チャネリングってどうやるの?

これも人それぞれなので、あくまで私のやり方です。


リラックス出来る場所に座り、大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを繰り返し、変性意識と呼ばれるゾーンみたいな所に段々入ることができます。その時にもう1人の自分に会いにいきいます。(イメージングなので妄想で大丈夫です)

その時にどんな表情をしているかを見にいきます。


何故これをしているかというと

インナーチャイルドの状態を見てみて

笑顔の状態であること、それが真神と繋がるエッセンスになっていて、ハイヤーセルフを隣に呼んでもらうイメージをしています。

この状態はハートチャクラを解放している状態でもあり、自分と繋がる為に必要だと思っています。


チャネリングもそうですし

前世療法などで過去世をみることのできる

ヒプノセラピーという方法がありますが

これもハートチャクラが解放されていればいるほど、より感じやすいかと思います。


中々、感じ取れませんと言う方は

色々と自分の感情や本音に蓋をしている可能性があります。

また自分を信用できていないと

本当にこれはハイヤーセルフの声?

なんのインスピレーションかわからないから怖いなど、届いているモノが信じられない人もみてきました。


是非、毎日少しずつ自分の気持ちを日記に書いて

内省してみてくださいね!


チャネリングの注意点

私はチャネリングについて約2年

本当にたくさんの情報や実体験を通じて学んできました。


そこで分かったこと。

邪な気持ちや欲や自分の声を知らないと

違う次元(未成仏霊)などが神様のふりをして

取り憑いてしまう事があるという事です。


少し厳しい事を申し上げますが、

チャネリングは誰でもできる分、綺麗事だけではない部分も存在します。


エゴと欲、他者からの承認欲求、自己顕示欲

がベースでチャネリングしたい人は要注意

・自分を神格化したい!

・チャネリングで天使、龍神、神様と繋がっりたい!

・神様の声を聞いて予言したい

・すごい人と思われたい


どんな理由にしろ強いエゴや欲からチャネリングをすると違う次元の存在と周波数があってしまいまい、その存在達は一見わからない感じで近づいてきますが、伝えてくるメッセージは恐怖やコントロールなど、言葉巧みに織り込んできます。


もし受け取ってしまった方は

私にはそのメッセージは不要です。と心の中で思うだけで離れていきますので唱えてみてくだいね!


やっぱりなんといっても自分軸

ちょっと脱線してしまったのですが

インスピレーション、見えない世界、直感

からのメッセージを受け取りやすい方は

素直、直感を感じて自分なりの答えを出せる人

行動力がある人、内省や俯瞰してみる事が得意な人、意識している人、自分で選択をしていく事ができている人は無意識にハイヤーセルフや守護霊様からのアドバイスを実行していると思います。


正直なところ

チャネリングの話をしましたが、

上記の事ができている人はチャネリング云々より日頃から自分と深く繋がっている人だと思います。

いかがだったでしょうか。

先日、占断を受けてくださったお客様から見えない世界やハイヤーセルフなど、スピ能力のある人や占い師、霊媒師しか繋がれないと思ったという声がありましたので、この機会にお話ししてみました。


結構長文ですが、これでも結構掻い摘んでしまって💦わかりにくい部分もあるかと思いますが

最後まで読んでくださりありがとうございます!


みかっちはこのようなスピリチュアルと占いを掛け合わせた占いをしています。

興味を持っていただけましたら公式ラインでも

お得な情報や限定のメッセージなども配信していますので、是非公式ラインに遊びにいらしいてくださいね☺️


https://lin.ee/kXyqPgC