私達は日常生活において


頭で考え、身体を使って生きているように感じますよね。


朝起きて、学校や仕事に行って、家族や人間関係でさまざまな感情を味わって、家に帰って眠る。


1日、1日が何気ない日だったとしても

楽しい、嬉しい、悲しい、怒る様な出来事があっても生きている。


「生きる」理由を知っていますか?


私達はこの日々の生活を通じて感じる感情を魂が経験する為に生きています。


え?魂の成長?っと思った方も、知っている方も


もしかしたら魂を別者に捉えている方も

いらっしゃるかもしれません。


私達は生まれてくる前の状態は魂です。

そして体の死を迎えた時も魂の状態に戻り、

源へと戻っていきます。


そして生まれる前、魂の源では今世どのような経験をして、どの様な感情を経験するのかを決め、魂を分け、母親の体からこの世に産み出されていきます。


その時、最初は記憶があるそうですが、成長していく過程で、今世で経験することは忘れていってしまう事がほとんどですが、ある程度のヒントは

生年月日占い等で自分の性質や今世の課題などもわかります。


こうしてさまざまな経験を得て、源に戻り(死)

転生して新しいテーマで経験をしての繰り返しで魂の経験がいっぱいになった時、ハイヤーセルフとして高次元へと上昇していきます。


これが「ハイヤーセルフ」です。


魂の世界は時間軸がありませんので

過去も現在も未来も並列です。


今ここにいる自分というのは魂の成長段にいる自分ですので、成長を遂げたハイヤーセルフとは魂の領域で繋がっていてコンタクトが取れます。


そして特別視されがちですが、チャネリングや直感、ハイヤーセルフの声と言うのは皆さんが本来聞くこともできますし、知らず知らずのうちにメッセージを受け取って生活をしています。


ハイヤーセルフは成長に必要なメッセージを伝えてきてくれるのがほとんどなの、成長の道から外れてしまうと、病気だっり、悩みなどを通じて「違うよ」っと言うことも教えてくれています。


もし悩みや選択に迷った時というのは

一度、何故自分がそのことに対して悩んでいるんだっけという事を掘り下げていくと、答えに辿り着くことができますので、1人の時間をとってまずは自己対話をしてみてくださいね!


誰かに相談したい時、自分で答えを出す前に話してしまうと、誰かの言葉に流されてしまう場合がありますので、おすすめはある程度、自分で答えが見つかった時に、お友達や先輩、占い師やスピリチュアルの人等に相談をする事で、魂の成長速度が加速します!


長くなってしまいましたが

今回はハイヤーセルフとは?

というお話でした。


この様な感じで、毎日18時には

その時に伝えたいメッセージを発信していきます!ご興味頂けましたらフォローいただけますと嬉しいです。


また公式ラインでも、最新情報やライン限定のサービスのご案内などもしていますので、合わせて

ご登録いただけますと嬉しいです!





最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

みかっち魂のナビゲーター