この天気のせいなのか?

相変わらず体調不良は続いてます。

昨日のような頭痛はないものの、ひどい首凝りと肩凝り、薬による倦怠感と胃痛と吐き気で食欲もなく。



けれど、辛かった精神的な感情の変化は今日はおさまったのでよかったです。

昨日は頭痛くて漢方薬飲まなかったのもよくなかった。

やはり私にとっての漢方薬三種の神器は、朝昼晩ちゃんと飲んだ方が精神的には楽な気がします。




あとはとにかくめまいがひどい!

雨の日は特にひどいのですが、私は湿気がだめなのかな?

昔から湯気が充満したした温泉とかでもよくフラフラしてしまっていたので、もともと湿度の高い場所や季節は苦手です。

 



朗報としては、あっというまに先日増えてしまった体重が減ってました。

まぁ昨日からあまり食べれてないので、これは当たり前ですかね。



今思えば雨続きとわかっていたのに、貼り薬を始めてしまったのはよくなかったかなぁと。

頭痛とか吐き気とか倦怠感、感情の不安定さは生理前後や排卵日前後にもよくあった症状なので、天気のせいで体調不良なのかメノエイドコンビパッチを貼ってホルモンが変化しているせいで体調不良なのか、判断がつきません。



とりあえずお天気早く回復して欲しいです。