いけばなの楽しさを伝えたい♡
美香ですニコニコ

アラフィフ、高知在住
いけばなの先生をしていますニコニコ


先日の(おっとびっくりマーク
早くも1ヶ月が
経とうとしている真顔)
いけばな展では、
たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございましたにっこり


自宅教室だけやってた頃に比べて、
いけばなを楽しんでいる生徒さん達の事、
教えている私の事、
そしていけばなってどんな感じはてなマーク
少しずつみなさんに届いてきて
とっても嬉しいですラブ



でも、もっともっと
多くの人に届けたい爆笑



望みなんて家族の健康以外なかった私が、
最近色々欲張りにキメてる



それは、




全部、青い髪の人のおかげ指差し

美歩さんニコニコ

(いけばな展の宣伝にと写真撮ってくれたのに、

随分寝かせてしまったびっくり

とっくにいけばな展は終わってる爆笑)

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12852877506.html




もっと望んでいいんだって飛び出すハート

幸せなつもりじゃなくて、

もっともっと幸せになっていいんだって飛び出すハート


私は昔から1人では幸せになれないタイプ看板持ち



と言う事で、

お花を通じてもっともっと幸せな人を増やしたい愛


公式ライン登録キャンペーン

やりますびっくりマーク



公式ラインから申し込んでもらえたら、

体験会4,000円→3,500円になる

キャンペーンやりますスター



ぜひぜひ、公式ラインから申し込んで下さいねー照れ




高知 蔦屋書店でのいけばな体験会飛び出すハート

【3階LABOさんにて】

7月のお知らせです♪


7月16日(火)

①13:00〜 

②15:00〜(いけばな男子クラスグラサン女子も🉑)


道具はこちらで用意させていただきますニコニコ

お気軽にお越しくださいニコニコ



お問合せ、お申込みは

インスタのDMか、公式ラインからお願いしますにっこり

いや、公式ラインからぜひニコニコ



Instagram

@mikatsutsui_ikebana

【つついいけばな教室 高知市】美香


公式ラインはこちらから登録してねニコニコ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





友だち追加