魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

エネルギー論

 


5次元×3次元

 






 

エネルギー

×

現実

 





在り方 Be

×

やり方 Do

 

 

 


かけ算である

ということ






どちらかがなら

結果も






どちらかが弱ければ

結果も弱い

 



 

根源5次元

がおかしければ





どんな3次元

を踏んでも







現実はパッとしない

 

 

 

 


現実逃避には使えない

※やり抜けたら使えるけどね💡

 

 


5次元がよくても





3次元でやるべきこと

やらなければ

 

 



 



それはなにひとつ


現実化しない

んだよ

 

 

 

 

特にビジネスにおいて

 






どっちか変わるとかない




 

意識が変わったら必ず


現実に反映される



 

 どれだけ

能力が高かろうが



どれだけ

ポテンシャルがあろうが

 





届けられなきゃ

無いと一緒🈚️

🙅‍♀️🙅‍♂️

 



 

技術を磨き続けても

人間性を磨き続けても

 

それは


届くことには繋がらない

 

 



 

届かない

報われない

疲れる

エネルギー漏れ

枯渇感




『わたしなんて…』



『いや❗️諦めたくない‼️』





こんなところを行ったり来たりしてたな煽り






エネルギー論

✖️

自分ビジネス



 

唯一無二の輝きを放つことで

 

 



ココロの底から

魂の喜びを感じる人生

 


 

自分自身が輝くこと


大切な人から順番に照らされ始める

 


いつのまにやら

与える人になる

 





 

輝いちゃおうよ♡

 



先日の自分ビジネス講座legit


意識を変えるだけで

なんか知らんけど売上2倍になった🥰


 美香さんはお花の先生👩‍🏫


 



 先日のみほ組継続グルコン



着々とみんな

あの時望んだ未来当たり前

 

着実にステージをやりつくして


次のステージへ✨




ちとみんの生徒さんはあの大女優に届けたって⁉️



 

届けたい本命商品

を手に取っていただけるようになってきてる♡

 

けいこ先生


 




ちゃんと

環境を取ることの大切さよ♡

 

 

 




 

みんなのこと

勝たせる

 



みんなのこと

輝かせる

 



みんなの

チカラになる

 

 

アンパンマンじゃなくね♡

※僕のお顔は食べさせません🤣

 

 


 

だから挑戦し続けるよ❤️‍🔥

 

 






 

みほのみin大阪🐙は

あっという間に満席🈵となりました♡

 



ありがとうございます飛び出すハート

 

 

みほのみin福岡🍜

 

6/20(木)夜🌙

6/22(土)昼☀️

 

を予定してます♪

会いに来てね♡

 

あなたのお話聞かせてね♪

聞きたいこといっぱい聞いてね♡

 

お申込はLINEからのみ受け付けてます♪

 

 

みほのみの様子はこちら

 『みほのみはじめました♡』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓   先日インスタライブでもお話したけれど 先日のライブ 徳橋…リンクameblo.jp


 

 

in高知🐟


in東京🌉

in東京🌇

in東京🗼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓