魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

先日インスタライブでもお話したけれど

 

先日のライブ



新たなチャレンジ♡

 



 

東京と高知のハイブリッド生活に加えて

 

 

6月から

 

大阪・福岡にも

毎月お仕事で行くことになりました♪

 

 

こう見えて



コミュ障で

陰キャなわたくしでございますが

 見えない?


 

コミュ障で陰キャだけど

 

やっぱ人が好きなんだよねニコニコ

 

 


先日みほ組のみんなにリアル召集かけたら

 

早速集まってくれて♡



みほのみin高知🍺

 

 


愛媛・香川・岡山からも

集まってくれてありがとね♪

 

 

みんなのその後のエネルギー論や

自分ビジネスのシェアが


面白すぎてwww

 


ポストに100万円📮

フィードバックやってられるか👹

愛人契約💞

とか本当おもろすぎるwww


 

パートナーシップが180°ひっくり返った

ゆみちゃん♡


真ん中ゆみちゃん


秘訣は全部振り切ったことwww

トップオブ自分最強が検証されました💖

 

 


あみママも自分ビジネスな生き方



ばっちり活かしててそのまま突き進め♡

 

 


めいかはいったんお休みしてた♨️

ホームサイトを創ってくれたのはめいか


休んでいた中でも

エネルギー論実験検証🧪

面白いこといっぱい起きてたね♡

 


 

ちはるさんは一期生

自分を大切にするって決めた


左上がちはるさん

会社からめっちゃ必要とされている現実しかなかった

 



 

ビジネス0からのスタートだった早織ちゃんは

全国にお客様ができて

お金は労働の対価を手放せた

自分の好きなことで好きなペースで

自分ビジネスを楽しんでる♪


右端早織ちゃん

 

 

 



自分ビジネス講座を通して

 

人生を切り開いていく姿をみて

 


とっても嬉しかったな♡

 

つい飲み過ぎたな🤪

 



 

東京でもみほのみやるよん🗼

 

 

4/15(月)19時〜

4/17(水)12時〜

 

場所は銀座周辺


参加者さまに詳しい場所をお知らせします📣


 

あなたのお話聞かせて♡


もちろん何を聴いてもらってもOK飛び出すハート

 


リンパケアのこと

ビジネスのこと

エネルギー論のこと

パートナーシップのこと

サロン経営のこと


 

なんでもお答えするよん♡

 

 

お申込は公式ラインから♪

 

 

今月は東京と高知のみほのみだけど

 

 

6月からは

福岡や大阪でも開催予定なので

会いに来てね♡

 

 

 



自分ビジネス

×

エネルギー論




人生を劇的に変えてきたけど


 


始めの一歩は

気になる人に会いに行った

ことだった


あの時のわたしグッジョブ✊

 


そこから全てが始まったよ♡

 

 


あの時のわたしが唯一持ってたのは

自分を動かすほどの好奇心だったな

 

えらく勇気が要ったのを覚えてるよ爆笑

 


 


会いに来てね♪


話を聞かせて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓