おトイレ掃除連続100日達成♡ | 仙台から発信「 小さなハッピーMovement♪」

先日長きに渡るおトイレ掃除連続100日が無事終了しました🎉



今では日課となりトイレ掃除が日常となりましたが、100日前には考えもしなかったことです。


始めたきっかけは、たった1つの願い「トイレ掃除の継続」がしたい。


継続したくて始めました(^^)



そうしましたら、
このおトイレ掃除から様々なことへ繋がりはじめたんです♪

 

10日間達成し、20日間達成、30日40日…80日90日と達成していく喜びと継続できた自信、それが何よりも嬉しかったです。



そして、

社交運、金運、仕事運、家族との関係、全てにおいて、いい流れに乗らせていただいたと思います。



ただそれと同時に90日達成したあたりから、100日達成したら何があるんだろう😍🤩と期待でいっぱいになっていました😅



そんな時、ふと思ったんです♪




もらうことばっかり考えてた😵!


今度は私がお返しをする番だよ!




でも、おトイレにお返し?と思った瞬間、

違う違う、「ありがとう」だ!って出てきたんです。



そうしましたら、いろんな方の顔が頭に浮かび感謝でいっぱいになりました。



それを思ったのが99日達成の日でした☺️




でもおトイレにも感謝の気持ちを伝えたいと思い考えたのが、カバーを交換とお手拭きタオルを真っ白な新品のタオルに交換です💓



そしてこのおトイレ掃除を教えてくださった鈴木るる子さんに感謝を伝えたい!と思ったんです🌸



このおトイレ掃除は、

自意識が高くもらうことばっかり考えていた私に、何よりのギフトをいただきました。



見守ってくださった方もたくさんいて声をかけていただきました。ありがとうございました☺️💕



次にチャレンジするも決めています🍀



引き続きチャレンジしていきますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。



もし一緒にチャレンジしたい方がいらっしゃいましたらご一緒しましょうo(^▽^)o




またブログでお知らせいたしますね🎉



鈴木るる子さんのブログはこちらからラブラブ




【100日達成に至るまで】


 宝石赤100日継続チャレンジ中〜10日間達成!〜

https://ameblo.jp/mikatoasobo/entry-12449885879.html

 
宝石赤おトイレ掃除連続20日間達成!

宝石赤おトイレ掃除1ヶ月達成!
 
宝石赤おトイレ掃除40日達成!




プロフェッショナルウーマンブログに毎週金曜日投稿させていただいています(^^)

もし、良かったらこちらもご覧下さい。