体調不良から1週間

ようやく旅行へ行けそうな気がしてきましたニヒヒ

 

もう明日から8月!!ハヤイ~ダッシュダッシュ

 

夏休みはなんの予定も入れていないあせる

というのも、アイツ(夫)が仕事の予定が決まらないといい

予定が合えば、一緒に旅行へ行きたかったのだけど

 

もう待ちきれん!

アイツもようやく

『いいよ、一人で行っておいでパー』と言い出して

 

来年も絶対、ANAダイヤになるって決めているので

とりあえず大好きな飛行機飛行機に乗ってどこかへ行こう音譜音譜

 

慣れたところだと

オーストラリア、台湾、ハワイ??飛行機

 

ハワイはもう9月の3連休で行くことに決めてるし

8月も行ったら3か月連続で行くことになるから

入国拒否とかされない??真顔若い女性じゃないからダイジョブ?

 

シドニー熱も円安の影響で 今はさほど高まっていないしダウン

 

気楽に台湾スターもいいね!?

 

ビジネスクラス 205,700円 って高っ

予約クラス:Z なのに 2,893PP ×2 って微妙~ダウンダウン

 

3日で行けて 

治安が良く

そこそこPPが稼げるところだと

香港、シンガポール、マレーシア、タイ?飛行機

 

行ったことがないのはタイだけ

ってことで

 

消去法でタイに決定びっくりマーク

 

しかし、私の旅の目的は

旅行は楽しみつつも PPを稼ぐこと。

予約クラス:K/L には手を出してはいけない。

(PPとはANAの搭乗ポイントのことです)

 

ええ、わたくし

ダイヤモンドですからキラキラ

できればビジネスに乗りたいのです気づき

 

YのチケットもってZカウンターは気まずいのニヒヒ

 

アップグレードポイントも余っているので

使わなければっ気づき

ってなるとですね、、

 

エコノミークラス(ビジネスクラスへアップグレードできる席)は

羽田ーバンコク飛行機

271,920円 なんですよ!滝汗

 

あの、、

タイって5万円くらいで楽しめるお国ではなかったでしょうか?笑い泣き

 

2020年以前とは海外旅行の値段も事情もいろいろ変わってきているのは

充分承知しておりますがね、、

 

丸2日悩んで

もう、頭も金銭感覚もバグってチーン

 

おそらく 今行っておかないと タイへ行く機会はないんじゃなかろうか?

目先の27万より人生経験値を上げよ!ってことで

 

買っちゃいましたよびっくりマークびっくりマーク

エコノミークラス 271,920円をびっくりマーク

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束コインたちコインたち

 

お盆ですからね

 

ビジネスクラス 3席くらいしか空きがなかったけど

アップグレードできますよね!?

 

ええ、ダイアモンドですもの

まさかのエコノミーとかないわよね??笑い泣き

 

ドキドキするわーー

 

^^^^^^^^^^

 

一度ダイヤになると、

人間欲深いもので

プラチナでは嫌なのよ泣

 

何年も維持はできないかもだけど

とりあえず来年も絶対ダイヤになるわよびっくりマーク

 

女で一人でふらっと海外旅行ができるのは

金銭的な余裕、時間、健康を考えると

頑張って60代前半くらいまで??

 

ってことはあと20年しかないじゃない?

 

それよりも前に失業したり、体調を崩したら

『は?海外旅行ってどこの貴族??』ってことになるだろうしチーン

 

40ウン歳の夏は今年しかない拍手拍手ものね、

 

中1日だけのバンコクだけどガーン

とりあえず夏の旅行は決まったわデレデレ